しょうじパパと申します👦

 

長男・次男👦と

愛する奥様👩と

現在は実家に同居中

両親入れて6人家族です

 

家族4人で住むための

\マイホームを建設中🏠/

家を建てるまでのアレコレ

趣味のアウトドア

子どもの成長日記

 

などをつづっていきます

こんばんは!

 

 

マイホーム計画中のしょうじパパ👦です。

 

 

奥さん👩は夜な夜な収納計画の練り直し頑張ってます!

間取りと実際の寸法が違ったので、大変そうです💦

 

かなりこだわって綿密に収納計画を考えてくれています

ラブラブラブラブラブラブありがとうラブラブラブラブラブラブ

 

 

収納の寸法が違ったエピソードはコチラです下矢印

 

収納道具も色々で

シューズラックにハンガーラック

引き出しやワゴン

タンスはゴン(笑)

 

冗談はさておき、

 

効率よく、しかもキレイに収納する為

日々色々なアイテムを探していますキョロキョロ

 

 

ハンガーラックもその一つ

どうせ使うなら

オシャレなやつ使いたい!

上矢印こーんな感じのはノーサンキュー!!

チューチューチュー

 

 

んで、自宅で使おうとしているメーカーが

「ドウシシャ」のハンガーラックです

 

とにかくネットで探しまくって見つけた物

きっかけは職場のハンガーラック探しでした

 

職場用だし、なるべく経費を抑えて

安いもので、それでいてダサくないやつ

 

 

そうして見つけたハンガーラックちゃんが

思いのほか作りが良くて気に入ったのです飛び出すハート

 

コレは、奥さんにも好評でした指差し

 

下矢印下矢印ドウシシャ インテリアハンガーラック乙女のトキメキ

安いわりに作りもしっかりOK

見た目もシンプルでオシャレグラサンハート

足元に棚もあるので、

BOX型の収納も置けるハート

 

 

 

 

ただ、職場用に買ったサイズ(100cm幅)は

自宅用としてはオーバーサイズ気味なので

同じメーカーさんの80cm幅サイズをチョイス

 

 

 

幅は狭くなるけど、上下に棚がついてます

使い勝手は職場で使っているモノより良さそう🎵

一度買ったことのあるメーカーだと

質感とかを想像できるのもOKOKOK

 

 

自宅が完成して収納した所を

早くお見せしたいですよだれよだれ

 

 

 

 

******************************

ハイボールを飲むときの至高の炭酸水を発見びっくり

ラベルレスで捨てる時も楽ちん飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

👉接客系の職業にピッタリ乙女のトキメキ

 

******************************

調べてみたら、あのマグロうお座で有名な

近畿大学が開発したマスクらしい

 

下矢印下矢印

 

👉今すぐチェック!

 

 

普通のマスクって顔が見えないから

初対面で不安を与えてしまいそうだけど、

 

これなら安心してもらえると思う照れ