夜南斗の趣味イラスト -19ページ目

夜南斗…嬉しいです

ども!

アクァ様!アメバになさってくだりありがとうございましたぁ!
(^o^)

来んなチキチキ野郎ですがよろしくお願いいたします!
お祝いイラストお持ち帰り下さい
少ないですが!
では、お互い様
日番谷ファンとして、よろしくお願いいたします。

もし、語り合いたいです。

コメント下さい(^-^)b


H*K

そして、今日は、ジャンプの番組やるよ!

楽しみだわさ!
バクマンだったよね(^-^ゞ

しのぶの働いてるの委員会 だよ

今回楽しみだわさ










そしてさぁイトコがくるよ!ラッキー

こんかいは、我が 愛片様がくるよ!

コスネーム。
桃闇椏爾。
兄は、楼豪。

いいよねぇーいいかんじ
私もまたまた、漢字変わるよ

よろしくお願いいたします。



では、失礼します

夜南斗の1日。

(^-^)b

夜南斗のブログ-2009041523400000.jpg
皆さんおはようございます~

昨日は、腹が痛くて
昨日から今日は、寝てます。
ですので、 ちょっと… 仕事したい気分だけど


漫画を読んだり、ゲームしたりで
つまらない(泣)

メル友は、学校ですので。



今日は、イラストも書いてたら 変なボス様だおー(泣)



ごめんなさい~(涙)



あ、ぶりちの事だけど… 歌変わったよねぇ?

松本さんと ルキアに織姫かっこいい!

あれは、絶対にコスプレする人見つかりそう






日番谷かっこいいよー
お持ち帰りぃ~












ただぃま 夜南斗は、妄想中でございます。

完ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

(*^ー^)ノ♪リクエスト募集中マジ。

夜南斗のブログ-2009041321230000.jpg
おはよう
今日は、イラ友様が風邪をひいてしまったらしい。


だからちょっと心配 …
あと、手紙のイラストを書いてたらロイが失敗
上手く色を塗り潰した(汗)

オリジナルは、色鉛筆でかいたぁわさ
後は、詩を書くだけ…
後の一枚何がいいかな?


甘利にもリクエストして欲しいなぁ〓

オリジナルならなんでも〓
待ってます





では、夜南斗は、皆さんのコメントお待ちしてます。

次のイラストは、 全然 … それも!お待ちしてます。

失礼