夜南斗…嬉しいです
ども!
アクァ様!アメバになさってくだりありがとうございましたぁ!
(^o^)
来んなチキチキ野郎ですがよろしくお願いいたします!
お祝いイラストお持ち帰り下さい
少ないですが!
では、お互い様
日番谷ファンとして、よろしくお願いいたします。
もし、語り合いたいです。
コメント下さい(^-^)b
H*K
そして、今日は、ジャンプの番組やるよ!
楽しみだわさ!
バクマンだったよね(^-^ゞ
しのぶの働いてるの委員会 だよ
今回楽しみだわさ
そしてさぁイトコがくるよ!ラッキー
こんかいは、我が 愛片様がくるよ!
コスネーム。
桃闇椏爾。
兄は、楼豪。
いいよねぇーいいかんじ
私もまたまた、漢字変わるよ
よろしくお願いいたします。
では、失礼します
夜南斗の1日。
アクァ様!アメバになさってくだりありがとうございましたぁ!
(^o^)
来んなチキチキ野郎ですがよろしくお願いいたします!
お祝いイラストお持ち帰り下さい
少ないですが!
では、お互い様
日番谷ファンとして、よろしくお願いいたします。
もし、語り合いたいです。
コメント下さい(^-^)b
H*K
そして、今日は、ジャンプの番組やるよ!
楽しみだわさ!
バクマンだったよね(^-^ゞ
しのぶの働いてるの委員会 だよ
今回楽しみだわさ
そしてさぁイトコがくるよ!ラッキー
こんかいは、我が 愛片様がくるよ!
コスネーム。
桃闇椏爾。
兄は、楼豪。
いいよねぇーいいかんじ
私もまたまた、漢字変わるよ
よろしくお願いいたします。
では、失礼します
夜南斗の1日。

