夜南斗の趣味イラスト
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

イラスト二枚

皆さん
おはようございます~





今日は、ブリーチに着いてです!

何と!一語のおっさんまで敵側に!


しかも、嘘化まで鳴っちゃったよ~(´・ω・)
何だか一語が可哀想になってきた!


はぅ~やなとめちゃくちゃ泣きそうです。


これがもし、冬獅朗ならヤバいほど泣きそうですぅー(笑)












さてさて、テイルズのゲームに変えます♪



昨日は、ダオスを1回ただかったけど2回目がめちゃくちゃ強いですよねぇ



これは、最後にやるべき物かな?












ちょっとドラマバンピーの恋してゎ


昔の記憶が戻ってしまった主人公です。









曖昧気になるドラマですよねぇ(`・ω・)


はょ続きみたいです。















それでゎ…やなとの災厄なる1日ですた!

わぁい(・ω・´)

わぁい
今日は、我が食事で…
チョコバーやりました!


美味しかったぁ(´・ω・)


あぁ!我がイラ友様にイラスト送りました!



お互い♪初めてなのでドキドキしながら



悪セルを書いて頑張りました。(・ω・´)

しかも、イラ友様がテイルズオブを書いてくれたことが切っ掛けでした!










だ・か・らユーリかっこよかったです!


ばぁさすでゎ何でも屋をしているらしいです!
O(≧∇≦)O 萌え!!


早く映画して欲しいです!ユーリタイプ大好きだぁ(爆)!!











妄想!ー(・∀・)ーにゃもぉ♪





でわ失礼しました!

何故。

昨日は、蝙蝠がでました!
びゅんと空中をくるくる回転しながら家の回りをとんでいました。

姉が叫んで、ママンがとっていました。
やなとゎ自分のお部屋でゲームをやってましたけど…なかなか寝付かない。

(´・ω・)
悪セルが早く寝ろよ
寝ないとお仕置きするぞ♪

と頭の中で言っているのです…

だから…誤りました!
あぁ長音記号1ユーリが気になるよぉ長音記号2ルークとアッシュは、めちゃくちゃ双子として

可愛いです。


(笑)

さぁ!!今日は、仕事!
悪セルに応援団されなきゃ♪
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>