イラスト二枚
皆さん
おはようございます~
今日は、ブリーチに着いてです!
何と!一語のおっさんまで敵側に!
しかも、嘘化まで鳴っちゃったよ~(´・ω・)
何だか一語が可哀想になってきた!
はぅ~やなとめちゃくちゃ泣きそうです。
これがもし、冬獅朗ならヤバいほど泣きそうですぅー(笑)
さてさて、テイルズのゲームに変えます♪
昨日は、ダオスを1回ただかったけど2回目がめちゃくちゃ強いですよねぇ
これは、最後にやるべき物かな?
ちょっとドラマバンピーの恋してゎ
昔の記憶が戻ってしまった主人公です。
曖昧気になるドラマですよねぇ(`・ω・)
はょ続きみたいです。
それでゎ…やなとの災厄なる1日ですた!
おはようございます~
今日は、ブリーチに着いてです!
何と!一語のおっさんまで敵側に!
しかも、嘘化まで鳴っちゃったよ~(´・ω・)
何だか一語が可哀想になってきた!
はぅ~やなとめちゃくちゃ泣きそうです。
これがもし、冬獅朗ならヤバいほど泣きそうですぅー(笑)
さてさて、テイルズのゲームに変えます♪
昨日は、ダオスを1回ただかったけど2回目がめちゃくちゃ強いですよねぇ
これは、最後にやるべき物かな?
ちょっとドラマバンピーの恋してゎ
昔の記憶が戻ってしまった主人公です。
曖昧気になるドラマですよねぇ(`・ω・)
はょ続きみたいです。
それでゎ…やなとの災厄なる1日ですた!
わぁい(・ω・´)
わぁい
今日は、我が食事で…
チョコバーやりました!
美味しかったぁ(´・ω・)
あぁ!我がイラ友様にイラスト送りました!
お互い♪初めてなのでドキドキしながら
悪セルを書いて頑張りました。(・ω・´)
しかも、イラ友様がテイルズオブを書いてくれたことが切っ掛けでした!
だ・か・らユーリかっこよかったです!
ばぁさすでゎ何でも屋をしているらしいです!
O(≧∇≦)O 萌え!!
早く映画して欲しいです!ユーリタイプ大好きだぁ(爆)!!
妄想!ー(・∀・)ーにゃもぉ♪
でわ失礼しました!
今日は、我が食事で…
チョコバーやりました!
美味しかったぁ(´・ω・)
あぁ!我がイラ友様にイラスト送りました!
お互い♪初めてなのでドキドキしながら
悪セルを書いて頑張りました。(・ω・´)
しかも、イラ友様がテイルズオブを書いてくれたことが切っ掛けでした!
だ・か・らユーリかっこよかったです!
ばぁさすでゎ何でも屋をしているらしいです!
O(≧∇≦)O 萌え!!
早く映画して欲しいです!ユーリタイプ大好きだぁ(爆)!!
妄想!ー(・∀・)ーにゃもぉ♪
でわ失礼しました!
何故。
昨日は、蝙蝠がでました!
びゅんと空中をくるくる回転しながら家の回りをとんでいました。
姉が叫んで、ママンがとっていました。
やなとゎ自分のお部屋でゲームをやってましたけど…なかなか寝付かない。
(´・ω・)
悪セルが早く寝ろよ
寝ないとお仕置きするぞ♪
と頭の中で言っているのです…
だから…誤りました!
あぁ
ユーリが気になるよぉ
ルークとアッシュは、めちゃくちゃ双子として
可愛いです。
(笑)
さぁ!!今日は、仕事!
悪セルに応援団されなきゃ♪
びゅんと空中をくるくる回転しながら家の回りをとんでいました。
姉が叫んで、ママンがとっていました。
やなとゎ自分のお部屋でゲームをやってましたけど…なかなか寝付かない。
(´・ω・)
悪セルが早く寝ろよ
寝ないとお仕置きするぞ♪
と頭の中で言っているのです…
だから…誤りました!
あぁ
ユーリが気になるよぉ
ルークとアッシュは、めちゃくちゃ双子として 可愛いです。
(笑)
さぁ!!今日は、仕事!
悪セルに応援団されなきゃ♪
