夜南斗…嬉しいです | 夜南斗の趣味イラスト

夜南斗…嬉しいです

ども!

アクァ様!アメバになさってくだりありがとうございましたぁ!
(^o^)

来んなチキチキ野郎ですがよろしくお願いいたします!
お祝いイラストお持ち帰り下さい
少ないですが!
では、お互い様
日番谷ファンとして、よろしくお願いいたします。

もし、語り合いたいです。

コメント下さい(^-^)b


H*K

そして、今日は、ジャンプの番組やるよ!

楽しみだわさ!
バクマンだったよね(^-^ゞ

しのぶの働いてるの委員会 だよ

今回楽しみだわさ










そしてさぁイトコがくるよ!ラッキー

こんかいは、我が 愛片様がくるよ!

コスネーム。
桃闇椏爾。
兄は、楼豪。

いいよねぇーいいかんじ
私もまたまた、漢字変わるよ

よろしくお願いいたします。



では、失礼します

夜南斗の1日。