(*^ー^)ノ♪リクエスト募集中マジ。 | 夜南斗の趣味イラスト

(*^ー^)ノ♪リクエスト募集中マジ。

夜南斗のブログ-2009041321230000.jpg
おはよう
今日は、イラ友様が風邪をひいてしまったらしい。


だからちょっと心配 …
あと、手紙のイラストを書いてたらロイが失敗
上手く色を塗り潰した(汗)

オリジナルは、色鉛筆でかいたぁわさ
後は、詩を書くだけ…
後の一枚何がいいかな?


甘利にもリクエストして欲しいなぁ〓

オリジナルならなんでも〓
待ってます





では、夜南斗は、皆さんのコメントお待ちしてます。

次のイラストは、 全然 … それも!お待ちしてます。

失礼