夜南斗!遅刻!
ギャー 遅刻!だぁー
ヤバい~12時インなのにぃー!!
早く忙しい!
皆さんおはようございます!
今日は、遅刻で怒られましたぁ(笑)
あぁ、くそ真面目に遣るのも疲れたぁ
コスプレの制作しなきゃ!?
早くイラストもかかなきゃ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
じゃあ~夜南斗寝ます。
ヤバい~12時インなのにぃー!!
早く忙しい!
皆さんおはようございます!
今日は、遅刻で怒られましたぁ(笑)
あぁ、くそ真面目に遣るのも疲れたぁ
コスプレの制作しなきゃ!?
早くイラストもかかなきゃ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
じゃあ~夜南斗寝ます。
