夜南斗の趣味イラスト -18ページ目

夜南斗!遅刻!

ギャー 遅刻!だぁー

ヤバい~12時インなのにぃー!!
早く忙しい!


皆さんおはようございます!
今日は、遅刻で怒られましたぁ(笑)



あぁ、くそ真面目に遣るのも疲れたぁ

コスプレの制作しなきゃ!?

早くイラストもかかなきゃ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


じゃあ~夜南斗寝ます。

アメババトン

( ´∀`) エドかっこいい

夜南斗のブログ-2009041723430000.jpg
今日は、エドみたぜ!
鋼最高!


あと、ブランチ をみましたぁ~

元、モー娘。矢口…だけ?
何と!鋼好き!

しかも!フェギュアめちゃくちゃ欲しい!


日番谷のフェギュア欲しい!

はぅー









イラスト書きましたぁ!
日番谷です!


アメバありがとうございました!



日番谷も喜んでおります。 夜南斗でした!