夜南斗の趣味イラスト -16ページ目

にゅふ!

夜南斗のブログ-2009042922100000.jpg
皆さん!
お久しぶりです!



今日は、夜南斗は、クチコミ買いましたぁ


サークルに出たいため( ̄0 ̄)/

今、製作中です。

まだ、出して無いけどねぇ~


だから、執拗な材料は、書かないと行けないし、


あぁ、大変だわさ♪









にゅふ♪

夜南斗VSピーク

夜南斗のブログ-1230625241-6fa666296f.jpg
今日の夜南斗の体験した。お話


今日の夜に部屋に戻りました。
ゆっくりとお風呂に入り (_´Д`)ノ~~
イラストを書いていたのです。
それからバサラをやりました。

慶ちゃんかわいい〓
森田様

寝ようとしたら黒い物体 それは、~BOXがでたぁ ~









やっと退治して 、
もてにホイと投げつけた。

我が骸は、無事で、良かった…


んで、結局 寝群れなかた…


ごめんなさい夢魔様ぁ~ メールできんかたお!!







今日は、イラスト後で 夜南斗のさいやくな1日

( ´△`)残業疲れた。

夜南斗のブログ-2009042621150000.jpg
今日は、 普通に仕事だわ!
大変だよ( ̄0 ̄)
昨日、イラスト書いてみたよ
ブリーチだいたい… 今日は、綺麗にかけたお

後、もう一枚骸様







そして、何も遣らない日 つまらない。
では、皆さん

気をつけていってきまーす。