夜南斗の趣味イラスト -15ページ目

緊張してきた!

夜南斗です!
明日、コスプレしてきます!

今日は、サークル狙い

どんなイラストを集めようかな?


リボーンとブリーチと黒執事で狙ってます!

あぁ、マジ緊張してきます!

先輩と合流します。
だから、

あわゎ~
緊張してきたぁ
明日、カメコとして

頑張ってきます!

(^-^)/

夜南斗のブログ-2009050317090000.jpg
おはようございます!

今日は、夜南斗は、コスプレかいましたぁ~

日番谷ですが
刀も買うつもりです。


では、では、皆さん 失礼します。


イラストは、
骸様です!






夜南斗の一日でしたわさ (つ´∀`)つ萌え。

夜南斗のブログ-308.gif
ちわぁ~
今日は、仕事だわ!

疲れて死ぬ!


しかも、暑いし 男クサイィ (^-^ゞ








災厄だわさ!?
そうそう、 今日は、 サークルの準備をしなくては、
次にガムテープとテーブルクロス … は、家に有るもんでいいや


袋は、自分で作った もので 案外簡単(-ω☆)キラリ

さてさて、ちっとサークルは、変わったわブリーチいいや

そのあとにリボーンやる。
暑い…金かかるな

あぁ!ウェッグ買いに行かなきゃ!



あわゎ<(_ _;)>大変だわさ







今日は、ここまで~
夜南斗の1日でした。