夜南斗の趣味イラスト -17ページ目

キングダムハーツ

夜南斗のブログ-image.jpg
皆さん!
ちわ!



今日は、休みでのんびりしております。

あまりにも、 日記を止まったまま (^-^)/


夜南斗は、仕事に終われるわさ。


今日のイラストは、友達の好きなキャラクターです。

夜南斗もはまりました。


大好きです。

アクセル*

ラビュな1 日

夜南斗のブログ-csx0h7j6z9A.jpg
皆さんおはようございます今日は、

ひばりの王
アニメを見て、 書いて見ました!

ちょっと可愛いく書いてみたよ


たまには、違うキャラもいいね






後!夜南斗…実は、違うキャラもはまってるのよ

キングダムハーツ だけ… 赤毛の男前
かっこいいし萌えました。





では、アメバ様方お待ち下さい!
日番谷を完成いただきます!




夜南斗の1日!
よろしく!

夜南斗!遅刻!

ギャー 遅刻!だぁー

ヤバい~12時インなのにぃー!!
早く忙しい!


皆さんおはようございます!
今日は、遅刻で怒られましたぁ(笑)



あぁ、くそ真面目に遣るのも疲れたぁ

コスプレの制作しなきゃ!?

早くイラストもかかなきゃ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


じゃあ~夜南斗寝ます。