ラビュな1 日 | 夜南斗の趣味イラスト

ラビュな1 日

夜南斗のブログ-csx0h7j6z9A.jpg
皆さんおはようございます今日は、

ひばりの王
アニメを見て、 書いて見ました!

ちょっと可愛いく書いてみたよ


たまには、違うキャラもいいね






後!夜南斗…実は、違うキャラもはまってるのよ

キングダムハーツ だけ… 赤毛の男前
かっこいいし萌えました。





では、アメバ様方お待ち下さい!
日番谷を完成いただきます!




夜南斗の1日!
よろしく!