( ´△`)残業疲れた。 | 夜南斗の趣味イラスト

( ´△`)残業疲れた。

夜南斗のブログ-2009042621150000.jpg
今日は、 普通に仕事だわ!
大変だよ( ̄0 ̄)
昨日、イラスト書いてみたよ
ブリーチだいたい… 今日は、綺麗にかけたお

後、もう一枚骸様







そして、何も遣らない日 つまらない。
では、皆さん

気をつけていってきまーす。