夜南斗の趣味イラスト -20ページ目

(^3^)/鋼

皆さん
おはよう


今日は、仕事だよ

んで…(^o^ゞ 日曜日 5時にアニメミタァ!

やっぱりエドとロイは、かっこいいよねぇ

夜南斗は、妄想しておりました!

金曜は、バサラ見られなかったぁ…

悲しいわさ(泣)

でも、今度は、みるよ!
夜南斗。


りぼーんは、雲雀が頑張ってたお!
萌えス(_´Д`)*

まったくいいよねぇ~古










後で珍しく、相方様からメールがきましたぁ…

モバゲーは、興味ないので…断りました。

ですので(^-^)/

今回は、ここまで、
夜南斗。

( ̄▽ ̄)bらき*ぶりち

夜南斗のブログ-image0001.jpg
日番谷 & こなた

リクエストうちの相互様にプレゼント


何故か合わせて
ヤダね

'∇`)できたお

夜南斗のブログ-2009041114160000.jpg
ども!
おまたせ!


ちょっと友達が リクエストされました!

何故なら こんな雲雀
ちょっとヤバそう

どうかな?


じゃ!たまね

夜南斗の一日でした