(^3^)/鋼 | 夜南斗の趣味イラスト

(^3^)/鋼

皆さん
おはよう


今日は、仕事だよ

んで…(^o^ゞ 日曜日 5時にアニメミタァ!

やっぱりエドとロイは、かっこいいよねぇ

夜南斗は、妄想しておりました!

金曜は、バサラ見られなかったぁ…

悲しいわさ(泣)

でも、今度は、みるよ!
夜南斗。


りぼーんは、雲雀が頑張ってたお!
萌えス(_´Д`)*

まったくいいよねぇ~古










後で珍しく、相方様からメールがきましたぁ…

モバゲーは、興味ないので…断りました。

ですので(^-^)/

今回は、ここまで、
夜南斗。