夜南斗の趣味イラスト -22ページ目

(〇∇〇) べぇー

おはようございます~

皆さんやっと!!
サイト作り終わりましたぁ~べぇー

何とも言えないけど
友達樣にサイト名
まで


着けてもらっちったぁ~
では、後で、教えて上げます。

失礼いたします!

イラスト無しで、
すみません!

変えたよ!

夜南斗のブログ-2009040623000000.jpg
皆さん

変えたよぉ~

早めのサイトまで
作ったけど

まだまだ♪

これからもよろしくお願いいたします。

2009/04/06

皆さん
今回は、

携帯を変えます。

だから

よろしく