( ´∀`) エドかっこいい | 夜南斗の趣味イラスト
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
夜南斗の趣味イラスト
秘密基地
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
( ´∀`) エドかっこいい
今日は、エドみたぜ!
鋼最高!
あと、ブランチ をみましたぁ~
元、モー娘。矢口…だけ?
何と!鋼好き!
しかも!フェギュアめちゃくちゃ欲しい!
日番谷のフェギュア欲しい!
はぅー
イラスト書きましたぁ!
日番谷です!
アメバありがとうございました!
日番谷も喜んでおります。 夜南斗でした!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする