( ´∀`) エドかっこいい | 夜南斗の趣味イラスト

( ´∀`) エドかっこいい

夜南斗のブログ-2009041723430000.jpg
今日は、エドみたぜ!
鋼最高!


あと、ブランチ をみましたぁ~

元、モー娘。矢口…だけ?
何と!鋼好き!

しかも!フェギュアめちゃくちゃ欲しい!


日番谷のフェギュア欲しい!

はぅー









イラスト書きましたぁ!
日番谷です!


アメバありがとうございました!



日番谷も喜んでおります。 夜南斗でした!