横河サラさんから「イメージイラスト」のご依頼☆ | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

どもです~(*´▽`*)ヤミコです~。

 

 

 

実はですねー、

嬉しいことに 横河サラさんから、

 

 

『イメージイラスト作製』

のご依頼をいただいてましてん音譜

 

 

 

サラさんは言わずと知れたスピリチュアル界の大御所的な存在☆

 

 

昨年の今頃、中野サンプラザで

コラボイベントをやらせていただいたりしましたね^^

 

 

 

 

めっちゃ楽しかった~デレデレ音譜

 

 

 

 

もう一年経ったかポーン

早いなー。

 

 

 

 

実は4年前にもやってたりするニヤニヤ

 

 

 

覚えてる人いるかなぁニコニコ

 

 

 

 

私がこの世界の闇を知ることになったきっかけが、サラさんの勉強会でした。

 

 

2017年の3月。

サラさんから闇情報を聞いたあと、

私にとんでもない変化が起こり、

 

 

そこから私の人生は、

180°大転換したのです…!

 

 

それは別の機会に書きますが指差し

 

 

 

んで、

本題なんだけど、

 

 

サラさんから

「新しいことをやろうとしてる」

という話を聞きまして、

 

 

プロジェクト名は、

『ハートウォリアーズ』と言うそうなラブラブ

 

 

 

「新時代を生きる人たちと、

小さなコミュニティを作り、

 

ハートで生きる人たちの連帯を

生み出していきたい」

 

「地球で生きづらい思いをしてる

子どもたちの応援とか、

より良い自然な環境作りとか、

 

無理なく楽しくやっていきたい」

 

 

…そんな感じの内容でした。

 

 

 

ちょうど私も新しいことをやろうと思ってたし、コンセプトも同じや~!

香川への視察の旅~!その1

香川への視察の旅~!その2

 

 

 

なので、私の野望も聞いていただき、

 

お互いのプランに賛同して、

 

Zoomで打ち合わせをして、

 

 

 

 

「お互いなにか応援できることがあれば喜んでやっていきましょう♪」

という方向に進みまして、

 

 

ありがたいことに『イメージイラスト』のご依頼をいただいたわけです拍手音譜

 

 

 

ヒジョーーに嬉しい!!!!

こういうのめっちゃ嬉しい!キラキラ

 

 

いくつかのイメージをもらって、

描き上げましたああああああ!

 

 

シェアいたします~~!!!!

 

 

こちらっ!

 

 

 

 

私の言い値の倍額でのご依頼!ポーン

 

 

さすが!

器の大きい人はケチケチしてない!

よっ、大将!(誰?)

 

 

さすがだなぁ~と思ったので、

素直に有難くいただきましたー!¥飛び出すハート

 

 

 

 

アップにすると粗が目立つけど、

これはあえて粗い感じで描いてます。

 

 

粗っぽさを残すことで、

厚みや圧倒感が出るからねOK

 

 

イメージとしては、

 

 

「パワフルな女性性」

「原始の力強さ」

「宇宙的」

「開拓者」

 

 

切り拓いていく感じキラキラ

 

 

 

も~~描いてて超楽しかった!

最高か!!!デレデレ

 

 

 

最近は、

『東京を森に戻す〜MAKE TOKYO FOREST AGAIN』

という活動を始められたそうですよキラキラ

 

 

同じ感覚の人たちとのコミュニティ、

これから大事になってくると思う照れ

 

 

もちろん私も作っていきますぞグッ

 

 

 

サラさんのサイトはこちら。

 

 

 

 

『イメージイラスト』

 

 

個人事業主や企業の方々、

ご要望がありましたら、

遠慮なくお申し出くだされ爆  笑

 

 

 

いやいや大丈夫!

守護天使イラストも描いてるよ(笑)

 

 

ご依頼者さんたち待っててね~~音譜

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング