襖(ふすま)から観音様~! | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

皆さん、霊って見えます?

 

わたくしヤミコめは肉眼でリアルに視えるタイプではありませぬウインク

 
 

※2013年6月11日の過去記事を再掲載してます。

 

 

 


具体的なモノは何も見えないし、

特別な力みたいなものもないけど、

 

 

小さい頃に一度だけ、

凄いものを見たことがあります。

 

 

リアルに肉眼で見ました。

 



4、5歳の頃。


幽霊ではなく、
 

 


観音様。
 

 

 

観音様。

 

 

 

観音様。

 

 

 

大事なことなので3回言いました。

 

 

 

「ああ、観音様の夢を見たのね」

と思われるかもですが、そうじゃない。



今でもあの光景は忘れられん。


小さい頃、親子して川の字で並んで寝ていたのですが…

夜中、一人で目を覚ました私は、

ふとんから上半身だけムクッと起き上がりました。

 


なぜかふすまが気になり、

ふすまを凝視しました。


どうしても、

ど~~してもふすまが気になって、

ふすまの一点を見続けました。

 

 

なぜ夜中に目を覚まして、

そんなことをしたのかはわからんが、

どうしても気になったので。




そしたら…

ふすまが小さく「キラッキラキラ」と光ったかと思うと、

 

そのまま光り輝く閃光が、

ふすまにどんどん広がってきた…!


 

 

「なんだ!この光!!?」




子供ながらにビックリです!(゚д゚;)

 

 

幼児にも「尋常ではないことが起こってる」ということは理解できました。

 


その光はどんどん広がり、

1メートルの幅くらいになり、
楕円形っぽい神々しい光の中には、

 

 

観音様 が…!



それはそれは美しく荘厳で、

一気に極楽にいるかのような気分✨


その時は子供なので神様だと思いましたが、今思うと紛れもなく観音様。



台座の蓮の花は薄ほんのりピンクです。

観音さまは立像でした。

 


肩にふんわりと羽衣がかかっていますが、

風もないのにユラユラたなびいていて、



まばゆい後光はパステル調、

ごく淡い七色虹キラキラ 
 

 

なんて綺麗…! 

 

 

 

「もう一生涯、

 

見れないかもしれない…

 

目に焼き付けなきゃ!」

 

 

 

そう強く意識したのを覚えています。


ガン見してる間にだんだん光は縮んできて、

中の観音様も、まるで縮小コピーのようにシュルシュルと縮み…



スゥ~っとふすまの中に、

小さく光って消えていきました…

 

 

 

(´・ω・)

 

 

 


しばらく、呆けてました。

 

 

 

「今のナニ…?」

 

 

 

考えながらふとんに横になりました。


観音様は何も喋りませんでしたから…

(´・ω・`)
 

 

 

 

 

うおおおおおお!


 

誰か教えてくれえええええ!!!



なんで家のふすまから観音様~?

 


夢?

夢だと思えばいいんか?


いくら夢でも意味深すぎ!
ってか夢じゃないし!



子供のたわごと?

細部まで覚えすぎいいいい!

 


4、5歳の子どもは、蓮の台座に観音さまが乗ってるなんて知らんし!


これって何なん!?

 

 

 

誰か教えてくれYO!




その後、

頭が冴えちゃってよく眠れなかったのは言うまでもありませぬ(笑)


あれから☆☆年経つけど、

忘れることはないです。
インパクトありすぎ映像でしたから。

 

 


いきなりふすまから登場とは、

意表を突きすぎてウヒョーですな!



観音様~~バイバイ

ヤミコは元気です~(∀`*)ゞ

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

観音さまの後光はこんな感じ☆

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング