上野公園の桜と人人展 | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

「次は~~田町~~田町~~」

 

 

京浜東北線でこのアナウンスが流れると、

ついニヤニヤしてしまうヤミコですデレデレ

 

 

それは、ウチの3匹の猫さまの内の一匹が、

たまちくんという名前だから♡

 

 

そんな親バカ発言はさておきw

今日は田町より先、上野まで行ってきましたーー!!!!!

 

 

あたたかい日で桜がイイ感じに咲いてたから、メッチャ混んでた☆

 

 

で、

ビックリしたんだけど、上野の駅って

「パンダのフン」っていうお菓子売ってんだね!(笑)

 

アリなの?

え、アリなの???

 

パンダの主食って笹じゃん。

で、『パンダのフン、抹茶味』だって!

思わず買いそうになったわおいで

 

 

 

 

 

今日はジミーが(息子)、都内で一人暮らしのための

引っ越しの日でした。

 

いい天気だし、せっかくなので

絵画の展覧会へも行ってきたというわけです音譜

 

 

絵のサイズ貼り間違った… ちなみにこの後ろ姿は私です。

 

 

上野公園内、東京都美術館にて

3月31日(日)まで

 

 

 

 

 

私の所のお茶会やイベントなどで、

ご参加くださった方で、渡辺つぶらさんという画家さんがおられます。

 

その方の絵も展示されてましてね^^

 

 

圧倒的な画力・迫力。

個性の塊のような画風。

見事なテーマ、ストーリー、方向性。

 

神仏への愛がにじみ出てるような世界観です。

 

タイプ的にはアングラ路線というか、

マイノリティーっぽいですが、固定ファンが多そうですなキラキラ

 

 

 

 

ただの日記になっとる…真顔

 

スピっぽい話も書こうと思ってたのに、そろそろ寝る時間だ。

明日も引っ越しだからね~あせる

 

 

そうそう!

上野駅前で、またリアルマリオカート見たYO☆

 

 

バナナの皮を投げるのだ!

 

 

任天堂は公認してないらしいが(笑)

めっちゃ楽しそうで、手を振っていた。

 

 

ディズニーランドとか、マリオカートとか、

ファンタジックな世界って、

確かに夢があって楽しいよね^^

 

私も大好きです(´ω`*)

 

 

でも、きっとホントは現実世界だって同じなんじゃないかと思う。

現実の地球の方が、実は何倍もファンタジー(幻想)。

 

リアルな世界、三次元のこの世界の方が、

 

 

 

本物の『幻想』なんだよ。

 

 

 

という話なども、今後していきたいなぁと思っとります。

 

ふわっと軽めで、キラキラなスピリチュアルとは違って、

なかなかハードで辛口です。

 

積極的に読者さんを置いていく、斬新なスタイルです(嘘です)

 

でも、前回

「次からは本格的な記事うんぬん」とか書きましたので、

できたら、もう一つ本日中に記事をアップしたいと思います☆

 

 

それではみなさん、

本日もお疲れ様でした♪

 

おやすみなさい♡