2023年2月8日のココハナ~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

日比谷花壇スタイルにココハナプランの花をもらいに行きました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のココハナは、
ダイアンサス、フリージア、テマリソウ、スイートピー、ニゲラ、レースフラワー、アオモジ、リシアンサス、マーガレット、マトリカリア、シルバーブルニア、ハイブリットチース、アリウム、スターチス、モルセラ、スカビオサ、ガーベラ、コデマリ、クレマチス、ブプレリウム、キンセンカ等の種類がありました✿



内、『コデマリ』をもらって帰ってきました。

 

『コデマリ』:

以前、実家の庭にもありました♪(*^▽^*)🌼

祖母(姥姥)が世話していました。。。。

 

 

 

今日の『コデマリ』:

2つに枝分かれしていて、沢山花が咲いてお得~~♪でした❁🌼

 

 

ココハナの『コデマリ』と🐻くまちゃん🐻と一緒に写真を撮りました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐻💐今日のココハナも綺麗だね♪💐❁(*^▽^*)❁🐻
by🐻くまちゃん🐻

 

 

ダイソーで購入した税抜200円商品のガラスの花瓶に入れました♪🍺

 

 

 

 

見事な枝ぶりで生け花に使いたいくらいです💦(;^_^A🌼💐

 

 

花と観葉植物たちの仲間に入れました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌼次回のココハナも楽しみです~~♪(*^。^*)🌼🌹

 

🌼🌸✾⚘🌷🌺🌻❁✿❀

 


【ココハナプラン】:

月6回まで1回1本対象の切り花から選べる 月額:987円

 

 

 

お花の定額制アプリ「ハナノヒ」お花屋さんでお花を選ぶ楽しさを気軽に!|日比谷花壇

 

 

2022年11月3日の日比谷花壇スタイル~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2022年11月5日の日比谷花壇スタイル~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2022年11月13日の日比谷花壇スタイル~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2022年11月25日の日比谷花壇スタイル~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2022年12月18日のココハナ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2022年12月24日(クリスマスイブ(平安夜))のココハナ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2022年12月25日(クリスマス(聖誕節))のココハナ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2023年1月2日のココハナ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2023年1月4日のココハナ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2023年1月13日のココハナ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2023年1月23日のココハナ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


人気ブログランキング