2023年2月8日のインド・ネパールレストラン ナマステ~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが遅くなりました。

 

 

インド・ネパールレストラン ナマステで昼食をとりました。

 

 

 

 

 

 

 

インド・ネパールレストラン ナマステ:

ネット検索で引っかかって

気になってはいましたが、

初めて来ました♪(*^▽^*)🍛

 

 

 

 

ランチセットの『Dセット』(日替わり🍛カレー(本日の日替わりカレーは、『かぼちゃとチキンのカレー』🎃🐓)、ナンまたはライス、サラダ、ソフトドリンク)830円(税込)を中辛、ドリンクを☕アイスコーヒー🥤で♪。。。

 

 

生ビール🍺の中350円(税込)を頼みました♪😊🍛🍺😋

 

 

 

 

 

 

ランチセットの🥗サラダ🥗:

 

生ビール🍺と

セットの🥗サラダ🥗:

 

 

 

 

 

チーズナンセットもあった♪(*^▽^*)🧀🍛

 

 

 

 

 

本日の日替わりカレーの『かぼちゃとチキンのカレー』🎃🐓:

大きかった。。。。(量が多かった)

 

 

ナンが今まで食べたインド料理のレストランで一番大きかった!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

『かぼちゃとチキンのカレー』🎃🐓:

かぼちゃも大きく具沢山だった。。。

『かぼちゃとチキンのカレー』🎃🐓:

かぼちゃが入っているからか???

中辛で頼んだのに甘みがありコクがありました。。。

 

 

 

こちらではナンと🍚ごはん🍚のお代わりが

無料でできて、

🍚ご飯🍚の少ない量を頼みました。。。

 

 

少ない量で頼んだのに普通の量がありました(;^_^A💦

🍚😋

 

 

お米はタイ米のようでした。。。

しっとりして美味しかった♪(*^▽^*)

 

 

🍛カレーをのせて。。。🍛

 

 

普通の量があったので食べられるか?

(ビールも飲んでいるし(;^_^A💦🍺🍚🍛)

と思いましたが、

美味しかったので完食できました♪(*^▽^*)🍛🍚😋

 

 

 

 

 

食後のアイスコーヒー🥤:

 

 

美味しかった♪🍛🐓🎃🍺

 

 

インド・ネパールレストラン ナマステ:

気に入ったので、また食べに行きたいです♪(*^▽^*)

 

 

 


グルメランキング