くまちゃんの来年干支(辰(龍))の着ぐるみ♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

成龍(??)に早めに買っておかないと無くなっちゃうかも。。。

と言われ、

ネットで調べて🐻くまちゃん🐻用に来年の干支(辰(龍))の着ぐるみを購入しました。。。

 

 

注文から数日後、商品が届きました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

🐻くまちゃん🐻も嬉しそうです。。。🐻🐉😊

 

 

🐻🐉ナント!!!

🐻🐉被り物、羽根(翼か。。。(;^_^A💦)、履物もセットである。。。🐻🐉

 

 

🐻🐉後ろ側🐻🐉:

サイズは🐻くまちゃん🐻サイズの80~90㎝です。。。

 

 

 

🐻🐉履物🐻🐉:

肉球と爪もあり。。。🐻🐉

 

 

🐻🐉被り物🐻🐉:

キャラクターみたいで可愛い♪(*^▽^*)カワ(・∀・)イイ!!🐻🐉

多少立体的です。。。

 

 

 

🐻🐉被り物🐻🐉

後ろ側:

 

 

🐻🐉被り物🐻🐉

内側:

 

着ぐるみ:

着ぐるみにはパンヤが入っておらず、立体的ではありません。。🐻🐉

マジックテープ式です。。。

 

 

 

 

🐻🐉くまちゃんに着せてみました🐻🐉

 

 

 

 

 

 

後ろ姿:

しっぽも可愛い♪(*^▽^*)🧸🐉

 

 

 

 

 

 

🐾足元🐾:

🐾✴可愛い~~~♪(*^▽^*)カワ(・∀・)イイ!!✴🐾🐻🐉

 

 

 

可愛い~~♪🐻🐉

似合っている♪(*^▽^*)🐻🐉

 

来年、🐻くまちゃん🐻に着せるのが

楽しみです(^^♪(*^▽^*)🐻🐉

 

🐉龍🐉が好きなので、購入出来て良かったです♪(*^▽^*)🐻🐉

 

 

私が購入したところでは、売り切れてしまいましたが、

楽天で色違いを見つけました。。。。

     ↓

 

ベビーロンパース干支牛子供服赤ちゃん牛なりきりカバーオール~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


人気ブログランキング