ベビーロンパース干支牛子供服赤ちゃん牛なりきりカバーオール~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

 

🐻くまちゃん🐻の春節用にAmazonで購入した

干支の着ぐるみが当初のお届け予定では、

1月に入ってから(1月11日から1月18日の間に到着予定)とのことでしたが、

注文から一週間後ぐらいで、お正月の前に届きました。。。。

 

 

春節用に着せる予定だったので、牛の着ぐるみにするか、中国風の服にするか迷いましたが、

結局、干支の🐄牛🐮の着ぐるみにしました。。。。

 

 

購入した、干支の🐄牛🐮の着ぐるみ(ベビーロンパース干支牛子供服赤ちゃん牛なりきりカバーオール)の画像を載せます。🐄🐮🐄

 

 

口コミでサイズが2サイズ位小さいとあったので、普段は🐻くまちゃん🐻の場合は、90㎝の服を買うことが多いのですが、1サイズ上の100cmのを購入しました。。。。

 

 

 
 
 
🐄牛🐮ちゃん、可愛い♪(*^▽^*)🐄カワ(・∀・)イイ!!✴🐄
 
広げてみたら、かなり手足が大きく見えて、不安になった。。。。💦(;^_^A(やはり90㎝のほうが良かったのかも。。。。💦(;^_^A😢)
 
 
袖口にはゴムが入っていた。。。。
 
後ろ側:
ファスナーがお尻の下まであった。。。。
 
🐄🐮早速、🐻くまちゃん🐻に着せてみました♪(*^▽^*)🐄🐮
 
 
🐄🐮心配していた、袖とまた下の長さは
大丈夫でした。。。(多少、袖丈が長い程度。。。。でも。。袖口にゴムが入っているので、ブラウジングして長さが調節できる。。。。
足の長さもブラウジングして調節できます。。。)
 
後ろには可愛い尻尾が付いていました♪(*^▽^*)🐮🐄
 
 
 
🐄🐮🐻可愛い似合っている♪(*^▽^*)🐻🐮🐄
 
 
 
 
 
🐄🐮ファスナーは、ダブルファスナーになっていました♪🐮🐄
生地はフリース生地で、裏側の生地のほうがふわふわです。。。。
 
 
🐄🐮牛の口の部分が立体的で可愛いです♪(*^▽^*)🐮🐄
 
 
🐄🐮フードには薄手の白地の裏地が付いています🐮🐄
襟口には、ファスナーの留め金部分を覆う作りになっていました。。。。
(これだとファスナーの留め金が直接肌に当たることもないので、冷たい思いをしなくて済みますね。。。。)
 
 
 
🐻くまちゃん🐻に丁度良い大きさだったし、
思いのほか、早く届いて、実物も可愛かったので、見つけて、おまけに安く購入出来てよかったです♪(*^▽^*)(時間をかけて検索して、安いお店を探した。。。。)
 

 

 

 

 

 

この形のもあり、迷いましたが、

牛の顔がついている方が可愛く感じて

結果的に牛の顔がついている方を購入しました。。。。

        ↓

 

 

 

2020年12月25日(クリスマス(聖誕節))のユニクロ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


人気ブログランキング

 

グルメランキング