くまちゃんの来年干支(寅)の着ぐるみ♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

今年は早々と🐻くまちゃん🐻の来年の干支の着ぐるみを10月に注文しました。。。

早めに注文しておくと安心ですね。。。💦(;^_^A

 

注文から数日後、楽天から商品が届きました♪(*^▽^*)

 

 

早速、🐻くまちゃん🐻が気になるらしく、

段ボールの中を覗きに来ました💦(;^_^A🐻👀

 

楽天の段ボール、可愛い♪(*^▽^*)🐼

 

可愛い虎ちゃんが♪(*^▽^*)🐯

 

 

いつものサイズの90㎝にしようかとも思いましたが、前回購入した🐮牛の着ぐるみ🐄を100cmで注文したので、今回も100㎝のサイズにしました。。。

 

 

やっぱり🐯虎🐅だ。。。。

 

うしろも可愛い。。。🐅

 

フードの裏はコットン素材のようでした。。。

 

 

 

早速、🐻くまちゃん🐻に着せてみました♪(*^▽^*)🐻🐅

 

 

サイズには余裕がありますが、

着れました♪(*^▽^*)🐻🐅

 

 

🐯虎🐯の顔のフードとしっぽ🐅が可愛い♪(*^▽^*)🧸🐅🐯

 

 

フードをかぶせてみました。。。

この角度から見ると🐯虎🐅にしか見えません💦(;^_^A

でも。。。

脚が。。。。🧸

 

 

 

可愛い~~♪🐅🧸🐯🐻

似合っている♪(*^▽^*)🐅🧸🐯🐻

 

 

 

 

🐅虎🐯の顔が可愛い♪(*^▽^*)🐯🐻🐅

ちゃんと鬣もついている。。。

 

 

 

 

試に🐻くまちゃん🐻の顔まで🐯トラ🐯のフードをかぶせてみたら、

顔がだいぶ隠れた!!!🐯

 

 

期間限定でお安く購入出来てよかったです♪(*^▽^*)🐯🐻

 

可愛いのでしばらく🐻くまちゃん🐻に着せていましたが🐅来年、🐻くまちゃん🐻に着せるのが

楽しみです(^^♪(*^▽^*)🐯🐻🧸🐅

 

 

ベビーロンパース干支牛子供服赤ちゃん牛なりきりカバーオール~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


人気ブログランキング