2022年12月25日(クリスマス(聖誕節))のココハナ~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

成龍(??)と日比谷花壇スタイルにココハナプランの花をもらいに行きました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のココハナは、
ローダンセ、マリーゴールド、🌶トウガラシ🌶、スターチス、ネリネ、アネモネ、🐨ユーカリ🐨、ストック、マーガレット、ガーベラ、アネモネ、🌹バラ🌹、🌹スプレーバラ🌹
等の種類がありました✿

 

 

内、『🌹スプレーバラ🌹』💐をもらって帰ってきました。


クリスマスにまるでクリスマスプレゼント🎁💐の様に可愛い花を連れて帰ってこれて良かった♪❤️😍🌹💐

 

 

 

 

🌹🌼ほまれ酒造 會津ほまれのアラジンセットの『にごり酒』のアラジンボトルの瓶に入れました~~♪(*^。^*)🌼🌹

咲きかかった花2つとつぼみが3つついていました♪(*^▽^*)

淡いピンクで丸くて可愛い花です♪(*^▽^*)💐🌹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココハナの『🌹スプレーバラ🌹』💐と🐻くまちゃん🐻と一緒に写真を撮りました。。。

 

 

 

 

🐻💐今日のココハナ、綺麗だね♪💐❁(*^▽^*)❁🐻
by🐻くまちゃん🐻

 

 

🌼次回のココハナも楽しみです~~♪(*^。^*)🌼🌹

 

🌼🌸✾⚘🌷🌺🌻❁✿❀

 


【ココハナプラン】:

月6回まで1回1本対象の切り花から選べる 月額:987円

 

 

 

お花の定額制アプリ「ハナノヒ」お花屋さんでお花を選ぶ楽しさを気軽に!|日比谷花壇

 

 

2022年11月3日の日比谷花壇スタイル~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2022年11月5日の日比谷花壇スタイル~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2022年11月13日の日比谷花壇スタイル~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2022年11月25日の日比谷花壇スタイル~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2022年12月18日のココハナ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2022年12月24日(クリスマスイブ(平安夜))のココハナ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


人気ブログランキング