2022年11月13日の日比谷花壇スタイル~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

今日は、ハナノヒ対象店舗2店舗の前を通りました。。。

 

 

 

ときどきイクハナプラの花をプロテアに替えたいんだけれど、

1本ですでにかなり金額オーバーよね。。。💦(;^_^A✿

大輪だし、高い花だからしょうがないんだけどね。。💦(;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはりポインセチア気になる。。。

 

 

 

 

 

 

❁ワイルドフラワー好き♪❁

 

 

キクの入った💐花束💐が綺麗で気になった。。。。

 

 

ダリア等も綺麗だった♪❁

 

 

 

 

 

ウニの殻+エアープランツ=クラゲ(水母←中国語)やっぱり気になる。。。

 

 

2軒目の店舗でイクハナプランの花を交換しました。。。

 

今回も900円を超え、495円の差額を支払いました。。。

 

💐花束💐はときどきイクハナプランの対象ではないとのことで、

3本で550円のガーベラを選んだのでお得でした♪(*^▽^*)

 

『アルストロメリア』、赤がほとんどの中で一本だけあったピンクの『アスター』、『ガーベラ』3本を選びました♪(*^▽^*)

偶然にも今回もピンク系の花でまとまりました♪(*^▽^*)💐❁🌼

 

 

『ガーベラ』:

 

 

『ガーベラ』:

3本共、綺麗です♪(*^▽^*)

 

 

『アルストロメリア』:

 

 

『アスター』:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今日のときどきイクハナプランの『アルストロメリア』『アスター』、『ガーベラ』3本と🐻くまちゃん🐻:

 

 

 

 

 

 

 

 

お花、ピンクで綺麗だね♪❁(*^▽^*)💐🐻

by🐻くまちゃん🐻

 

 
🌼次回のときどきイクハナも楽しみです~~♪(*^。^*)🌼🌹

 

🌼🌸✾⚘🌷🌺🌻❁✿❀

 

 

【11/1から】ハナノヒプラン改定記念キャンペーン開催!|お花の定額制アプリ「ハナノヒ」|日比谷花壇 (hana.com)

 

 

11月に新登場の「ときどきイクハナ」プラン、そして同時にリニューアルする「サクハナ」プランの新規購入で、もれなくそれぞれのプランの月額ほぼ!半額相当のeギフトをキャッシュバック!
【キャンペーン期間】
2022/11/1(火)~11/30(水)
【キャンペーン内容】
11月の期間中にハナノヒを初めてご利用で、①「ときどきイクハナ」プラン・②「サクハナ」プランをご購入いただいた方限定で、もれなく、それぞれのプランの月額のほぼ!半額相当のeギフトをキャッシュバック!

 

 

『ときどきイクハナプラン』(1,987円)

月5回まで1回900円までお好きな切花選び放題

 

 

【11/1から】ハナノヒプラン改定について|お花の定額制アプリ「ハナノヒ」|日比谷花壇 (hana.com)

 

 

お花の定額制アプリ「ハナノヒ」お花屋さんでお花を選ぶ楽しさを気軽に!|日比谷花壇

 

 

2022年11月3日の日比谷花壇スタイル~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2022年11月5日の日比谷花壇スタイル~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


人気ブログランキング