ねんりんピックかながわ2022太極拳交流大会 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

本日(11月13日)

大和スポーツセンターで行われたねんりんピックかながわ2022太極拳交流大会を観に行きました♪❤️😍


仲間の演武と選手の方々の演武、ゲストの先生方の演武と
普段会えない太極拳仲間にお会いするのを楽しみにしてきました。。。♪❤️😍

 

 

 

 

 

 

 

早くも受付で知り合い数名にお会いした♪❤️😍

 

デニムリラックマも(;^_^A💦🧸

入口の近くに大和市のゆるキャラ「ヤマトン」🍂と「ハートン」🍂のパネルが(^^♪(*^▽^*)🍂🍂カワ(・∀・)イイ!!✴♪(*^▽^*)

太極拳の表演服(演武服)着てた。。。可愛い♪(*^▽^*)

 

 

 

 

会場入り口でプログラムをいただいた♪(*^▽^*)

 

 

 

 

市来崎さんご夫妻の演武♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

素晴らしくて、かっこいい♪(*^▽^*)

 

孔老師の演武:

 

 

孔老師の演武:

太極拳というものはこういうものだ!!

と分かる素晴らしい表演でした♪(*^▽^*)

 

和太鼓:

和太鼓:

素晴らしくて、出演された2チームの内の一チームが来週演奏会があるそうで、行きたくなった。。。

 

市来崎大祐先生の演武:

迫力があって切れのある演武で素晴らしかった。。。

 

 

市来崎直子さんと内田愛さんの演武:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内田愛さんの演武:

 

 

内田愛さんの演武:

何度見ても素晴らしい♪(*^▽^*)

 

孔老師の演武:

 

 

 

 

 

 

やっぱり素晴らしい♪(*^▽^*)

 

 

選手の皆さんの演武とゲストの市来崎さんご夫妻、孔老師、内田愛さんの表演(演武)、素晴らしかったです♪❤️😍

目の保養になりました。。。。

 

 

帰るときに丁度、ゲストの方々が、大和市のゆるキャラ「ハートン」🍂(「ヤマトン」🍂の彼女)と記念撮影されているのに出くわしました。。。

 

 

大和市のゆるキャラ「ハートン」🍂:

可愛いもの好きの私は、もちろん、好きなので(ヤマトンとハートンのぬいぐるみボールマスコット持ってる。。💦(;^_^A🍂🍂)

ハートンと一緒に写真を撮ってもらいました。。♪(*^▽^*)

ヤマトン🍂がいなくてちょっと残念でしたが、ハートンだけでも十分満足でした。。。👩🍂

 

 

 

今回は晴れ女絶好調~~♪(*^▽^*)

とまではいきませんでしたが💦(;^_^A

家の近所まで雨に降られずに済みました。。。

 

 

 

参加の選手の方々、

関係者の皆様、

お疲れ様でしたm(__)m

2日前に会場の設置の準備をされていたとのことで、本当にお疲れさまでしたm(__)m

 

 

おかげさまで、普段会えない太極拳仲間にお会いして、お話しする機会もいただき、選手の方々やゲストの先生方の素晴らしい表演(演武)を観ることが出来ました。。。

 

 

 

ありがとうございましたm(__)m

 

 

 


人気ブログランキング