2022年12月18日のココハナ~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

成龍(??)と話し合って、今月からハナノヒの『ココハナプラン』を始めることにしました。。。

 

で・・・

 

日比谷花壇スタイルにココハナプランの花をもらいに行きました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のイクハナは、
アゲラタム、マム、サクラコマチ、アスター、カーネーション、アストランチア、
スカビオサ、スプレーマム等の種類がありました✿

内、『アスター』をもらって帰ってきました。

 

 

ラリンの『チェリーブロッサムハンドクリーム』の10gがついていました♪(*^▽^*)

花のこれから咲きそうな感じでお得~~♪(*^▽^*)でした♪(*^▽^*)💐

 

 

 

 

 

 

 

ラリンの『チェリーブロッサムハンドクリーム』:

出かけるときに持って出ていたロクシタンのハンドクリームがほとんどなくなったので丁度良いタイミングでした♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


💐🌼セリアで購入した『ダイヤグラスベース フラワーベース グラデーション』に入れました~~♪(*^。^*)🌼💐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココハナの『アスター』と🐻くまちゃん🐻と一緒に写真を撮りました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐻💐今日のココハナ可愛いね♪💐❁(*^▽^*)🐻

by🐻くまちゃん🐻

 

 
 

🌼次回のココハナも楽しみです~~♪(*^。^*)🌼🌹

 

🌼🌸✾⚘🌷🌺🌻❁✿❀

 


【ココハナプラン】:

月6回まで1回1本対象の切り花から選べる 月額:987円

 

 

 

 

 

 

 

 

お花の定額制アプリ「ハナノヒ」お花屋さんでお花を選ぶ楽しさを気軽に!|日比谷花壇

 

 

Cherry Blossom -Limited Edition- | Laline JAPAN Online Shop

 

 

2022年11月3日の日比谷花壇スタイル~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2022年11月5日の日比谷花壇スタイル~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2022年11月13日の日比谷花壇スタイル~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2022年11月25日の日比谷花壇スタイル~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


人気ブログランキング