2022年12月24日(クリスマスイブ(平安夜))のココハナ~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが遅くなりました。。。

 

成龍(??)と日比谷花壇スタイルにココハナプランの花をもらいに行きました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のココハナは、
🐨ユーカリ🐨、スターチス、マリーゴールド、スカビオサ、サクラコマチ、🦚クジャクソウ🦚、ケイトウ、ガーベラ、🌹バラ🌹、宿木、🌶トウガラシ🌶、ナデシコ、アスター、カーネーション、ネリネ、アネモネ、アゲラタム、等の種類がありました✿


内、『宿木』をもらって帰ってきました。🌼🌸🌼💐

 

『宿木』:
前日から目をつけていました♪😍残っていて良かった♪❤️😍

実が可愛くて、玉のようで綺麗で花言葉が「困難に打ち勝つ」・「忍耐」で気に入りました♪❤️😍

 

長さは長くないですが、

2本入ってお得~~~♪(*^▽^*)でした。。。。
 

 

3coins+plusで購入した『オーバルアクリルフラワーベース』の中に入れました。。。

長さが短くて、

ボリュームがあるので丁度良かったです♪(*^▽^*)

 

 

2022年5月5日の3COINS+plus~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

玉のようで綺麗で可愛い実♪(*^▽^*)

 

ココハナの『宿木』と🐻くまちゃん🐻と一緒に写真を撮りました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

🐻💐今日のココハナ、可愛い実だね♪💐❁(*^▽^*)❁🐻

食べられないのかな????おいしそうだけどね。。。😋🐻
by🐻くまちゃん🐻

 

 

 

🌼次回のココハナも楽しみです~~♪(*^。^*)🌼🌹

 

🌼🌸✾⚘🌷🌺🌻❁✿❀

 


【ココハナプラン】:

月6回まで1回1本対象の切り花から選べる 月額:987円

 

 

2022年12月24日(クリスマスイブ(平安夜))の日比谷花壇スタイル~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

お花の定額制アプリ「ハナノヒ」お花屋さんでお花を選ぶ楽しさを気軽に!|日比谷花壇

 

 

2022年11月3日の日比谷花壇スタイル~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2022年11月5日の日比谷花壇スタイル~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2022年11月13日の日比谷花壇スタイル~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2022年11月25日の日比谷花壇スタイル~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2022年12月18日のココハナ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


人気ブログランキング