2022年12月2日の紅龍(レッドドラゴン)~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 
 
紅龍(レッドドラゴン)に寄りました~~♪(*^▽^*)
 

 

 

 

👖🧸デニムリラックマ🧸👖も♪(*^▽^*)💦(;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ちょい飲みセット』660円(税込)を辛味葱チャーシューと『🍺生ビール🍺』で♪(*^▽^*)🍺😋
そして『やみつき🥟餃子』🥟5個 396円(税込)を頼みました♪(*^▽^*)

 

 

🍺生ビール🍺:

 

 

辛味葱チャーシュー:

 

 

 

 

辛味葱チャーシュー:

美味しかったんだけれど、

辛党の私でもかなり辛かった。。。💦(;^_^A

まさに🍺ビール🍺にぴったりのお味でした♪(*^▽^*)🍺😋

 

 

 

 

 

『やみつき🥟餃子』🥟5個:

 

 

辛味葱チャーシューのタレをラー油代わりに入れました。。。

 

 

🥟ぴりっとして美味しかったです♪(*^▽^*)🥟

 

 

🐉美味しかったです♪(*^▽^*)🐉
 
 
🐉紅龍(レッドドラゴン)🐉:
また食べに来たいです~~~♪(*^▽^*)

 

 

2022年11月27日の紅龍(レッドドラゴン)~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2022年10月15日の紅龍(レッドドラゴン)~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2022年9月9日の紅龍(レッドドラゴン)~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2020年8月23日の紅龍(レッドドラゴン)~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2018年7月6日のレッドドラゴン〜♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

 

2012年8月12日のレッドドラゴン〜♪(_^o^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 


グルメランキング