2018年7月6日のレッドドラゴン〜♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

久々〜♪(*^▽^*)に♪(*^▽^*)
成龍(??)とレッドドラゴン(紅龍)で夕食をとりました♪(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
おっさんな私は、
どうしてもちょい飲みセット
(生ビール飲みたいぃ~~!!!!(^-^;)
に目が行ってしまう。。。(^-^;
 
 
 
成龍(??)は、『八彩鶏絲涼麺』1000円(税抜)
 
私は、『エビチリソースと油淋鶏のセット』1180円(税抜)
 
そして
 
『大餃子』6つ 840円(税抜)を頼みました♪(*^▽^*)

 

『エビチリソースと油淋鶏のセット』:

 
 
『エビチリソースと油淋鶏のセット』:

エビチリソースと油淋鶏、ごはんにスープに

ザーサイ、

ボリュームたっぷりで美味しかった♪(*^▽^*)

 

『八彩鶏絲涼麺』:
 
 
『八彩鶏絲涼麺』:
結構、野菜がのっている
私はここで、
お気に♪(*^▽^*)の蕎麦屋さん
そば処 あみやのサラダそばを思い出してしまった(^-^;
『大餃子』:
 
『大餃子』も
大きくてアツアツで具もたっぷりで
美味しかった♪(*^▽^*)
 
また来よう♪