2020年8月23日の紅龍(レッドドラゴン)~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。
 
久々に~~♪(*^▽^*)
成龍(??)と紅龍(レッドドラゴン)で夕食をとりました~~♪(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 
 

 
成龍(??)は、『サンマーメンと油淋鶏とチャーハンセット』を♪(*^▽^*)
 
私は、『生ビール』の中と
『麻婆豆腐と油淋鶏セット』990円(税抜)を
 
そして
『やみつき餃子』6個 420円(税抜)を頼みました♪(*^▽^*)
 
『生ビール』の中:
 
『サンマーメンと油淋鶏とチャーハンセット』:
 
『麻婆豆腐と油淋鶏セット』:
 
 
『やみつき餃子』:
 
 
 
 
 
紅龍(レッドドラゴン):
また食べに来れてよかったです♪(*^▽^*)
 
また食べに来たいです~~~♪(*^▽^*)

 

 

2018年7月6日のレッドドラゴン〜♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

 

2012年8月12日のレッドドラゴン〜♪(_^o^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 


グルメランキング