2012年8月12日のレッドドラゴン〜♪(*^o^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

今日成龍(??)と久々に♪
レッドドラゴンで昼食をとりました~♪♪───O(≧∇≦)O────♪

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

photo:11

photo:10

photo:12

photo:13

photo:14

photo:15

成龍(??)は、デラックスらーめん1280円税込を♪

私はあまり食欲がなかったもので、台湾人的というか、、、、
中国人的には炸的(油で揚げたもの。揚げ物の意味。)を食べたくなかったもので、
中華料理屋では、それほど脂っぽくないもの(^_^;)
餃子(餃子といえば、台湾を含む中国圏では焼き餃子というよりは水餃子がメインですが、焼き餃子は中国人的にはそれほど脂っぽくない割にさっぱりした料理といった感じがあります。(^_^;))と
ご飯を食べようと思いましたが、
お店の人にごはんと餃子と言ったところ、
お店の人のサジェスト(勧めで)同じ値段でスープと漬物(ザーサイ)つきのセットにできるということで
天天餃子(焼)390円税込定食セット200円税込と生ビールの中550円税込を頼みました。
(これでスポーツクラブ行けなくなっちゃった。(^_^;)だから、、、お買い物の前に午前中にスポーツクラブに行きたかったのよね(^_^;)夏は生ビールの誘惑が。。。(>_<)きついよね。(^_^;))

こちらの生ビールは、アサヒスーパードライのみ(^_^;)
photo:16


天天餃子(焼)の定食セット:
photo:17




デラックスらーめん:

photo:18

photo:19
わぉ~~~!!!
こんならーめん初めて見た(^_^;)
このアングル↑から写真を撮ると、
まるで
ハリネズミみたい。(^_^;)

photo:20

photo:21
豚角煮台湾的というか沖縄的にももっと柔らかいほうがよかったかな。。。

photo:22
わぁ~~い♪(*^。^*)
餃子の代わりにもらっちゃった♪(*^。^*)


チャイニーズドラゴンがぁ~~♪(*^。^*)

photo:23


やっぱりいいわ。ヽ(^。^)ノ


最高~~~~~!!!ヽ(^。^)ノ


iPhoneからの投稿