2022年2月13日の紅龍(レッドドラゴン)~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。
 
久々に~~♪(*^▽^*)
成龍(??)と紅龍(レッドドラゴン)で昼食をとりました~~♪(*^▽^*)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

成龍(??)は、よくばりコンビセットの『レバニラ炒めと油淋鶏のセット』990円+税と『揚げエビワンタン🦐』6個 520円(税抜)を♪(*^▽^*)
私は、よくばりコンビセットの
『麻婆豆腐と油淋鶏のセット』990円+税を♪(*^▽^*)
頼みました♪(*^▽^*)

 

 

 

『麻婆豆腐と油淋鶏のセット』:

 

 

 

 

よくばりコンビセットの卵スープにお酢とザーサイとラー油を入れました。

 

本当は胡椒もあればよかったんだけど。。。

美味しかったです♪(*^▽^*)

 

 

油淋鶏:

 

 

 

 

 

麻婆豆腐:

辛くておいしかったです♪(*^▽^*)

 

🍚御飯🍚の量が多かったので、

全部食べきれるか不安でしたが、

御飯の上に麻婆豆腐をかけて食べたら、

美味しくて全部食べられました。。。💦(;^_^A

 

『揚げエビワンタン🦐』:

 

 

 

ついてきたチリソースをつけて食べました。。。

チリソース:

辛くなくて(私の感覚です。。。それほど辛くなくてが的確かも。。。)

美味しかったです。。。

 

 

 

 

 
🐉美味しかったです♪(*^▽^*)🐉
 
🐉紅龍(レッドドラゴン)🐉:
また食べに来たいです~~~♪(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 
 

2020年8月23日の紅龍(レッドドラゴン)~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2018年7月6日のレッドドラゴン〜♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

 

2012年8月12日のレッドドラゴン〜♪(_^o^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 


グルメランキング