2020年12月12日の紅龍(レッドドラゴン)~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。
 
久々に~~♪(*^▽^*)
成龍(??)と紅龍(レッドドラゴン)で昼食をとりました~~♪(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
成龍(??)は、🥩🍜『牛肉そば』🍜🐄1280円+税を♪(*^▽^*)


私は、🍜『黒ごま担々麺』🍜920円+税を♪(*^▽^*)
 
そして
『カキ入りサクサク衣揚げ餃子』3個 690円(税抜)と『やみつき餃子』6個 420円(税抜)を頼みました♪(*^▽^*)
 
 
 
🍜『牛肉そば』🍜🐄🥩:
 
🥩🍜『牛肉そば』🍜🐄:
牛肉がたくさん入って美味しかったです♪(*^▽^*)🍜🥩🐄
 
🍜『黒ごま担々麺』🍜:
 
 
🍜『黒ごま担々麺』🍜:
私にはちょうど良い辛さで、
スープにコクがあって美味しかったです♪(*^▽^*)🍜
 
 
『カキ入りサクサク衣揚げ餃子』:
 
 
最初に餃子のタレ(酢醤油+ラー油)をつけて食べ、次にウスターソースをつけて食べましたが、
ウスターソースのほうが合っていました。。。。
 
餃子の皮が衣で包まれており、
中心に大きな牡蠣が入っていて、
大きくて熱々で美味しかったです♪(*^▽^*)
 
 
 
 
餃子というよりは、コロッケに近い味でした。。。。
 
私はやみつき餃子よりも『カキ入りサクサク衣揚げ餃子』のほうが気に入りました。。。。
 
『やみつき餃子』:
 
 
 
『やみつき餃子』と『カキ入りサクサク衣揚げ餃子』の大きさの違い。。。

 
 
紅龍(レッドドラゴン):
また食べに来れてよかったです♪(*^▽^*)
 
また食べに来たいです~~~♪(*^▽^*)
 
 

2020年8月23日の紅龍(レッドドラゴン)~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2018年7月6日のレッドドラゴン〜♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

 

2012年8月12日のレッドドラゴン〜♪(_^o^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 


グルメランキング