2021年9月15日のHikosen cara~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが遅くなりました。。。

 

Hikosen caraで

母の誕生日プレゼントにHIKOSEN CARA『ねこと足跡の前面ボタン留めかっぽう着』を購入しました

3割引きでお得に購入することが出来ました♪(*^▽^*)

 

プレゼント用にラッピングしてもらいました♪(*^▽^*)

 

店員さんの話だと、

店舗によって入荷のカラーが違って、

私が購入した店舗は、

ネイビーカラーと

茶色っぽいオレンジカラーでした。

 

楽天のHikosen caraオンラインショップで見たところ、オンラインショップでは、

ダークグリーン、ピンク、ブラウンの3色が販売されていました。。。

 

母は、オレンジカラーよりもネイビーのほうが好きなので、ネイビーを購入しました。。。。

(私もネイビーのほうが好きですが、

明るい色にもチャレンジしたいので、私用だったら茶色っぽいオレンジカラーを購入したと思います。。。)

 
 
 
ネコや肉球のアップリケや刺繍がにぎやかで
可愛いです。。。
 
 
Hikosen cara
 
 
 
 
小柄な母には、長さが不安でしたが、
私でひざ丈ぐらいだったので、
たぶん母だったら、膝とくるぶしの真ん中ぐらいの丈になるので、大丈夫だと思いました。。。。
袖の長さも袖口ゴムでたくし上げて調節できるので大丈夫だと思い、可愛いし♪(*^▽^*)🐱(=^・^=)購入しました。。。。カワ(・∀・)イイ!!✴
 
後ろ側には、猫の足跡の刺繍が。。。。
ワンポイントで可愛い♪(*^▽^*)🐾
 

 

HIKOSEN CARA:

また気に入った商品が有ったら、購入したいです♪(*^▽^*)(=^・・^=)

 

 

 

2021年7月19日のHikosen cara~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

2021年6月17日のHikosen cara~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年6月7日のHikosen cara~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年4月25日のHikosen cara~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年2月25日のHikosen cara~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

今日はバーゲンの日(10月19日) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

2020年7月9日のHikosen cara~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年6月9日のHikosen cara~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年6月7日のHikosen cara~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年6月7日のHikosen cara~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年6月7日Hikosen caraで購入した物~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)