2020年6月9日のHikosen cara~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

 

載せるのが大変遅くなりました。
 
Hikosen caraにまた買い物に行きました。
 
 

 

 

前回、購入しようか悩んで購入しなかった

エプロンを購入しました♪(*^▽^*)

 

被りのエプロンも脱ぎ着が楽でよいのですが、

これから夏に向かってだんだんと暑くなるので、

縛るタイプのショートエプロンを購入しました。

 

 

ネコ柄が可愛い♪(*^▽^*)🐱

 

再来店購入で巾着プレゼントの巾着:

やはり何種類か色があり、

ラベンダーで猫の柄がはっきりした方プリントの色を選びました。

 
 
プレゼントの巾着:
普段、普通に売っている商品のようです。
 
購入したショート丈エプロン:
オープン記念価格で2500円!
そのうえ、前回来た時にいただいた
500円引き券を使い、お得に買えて
再来店購入の特典の小さいポーチもいただけて、
お得でした♪(*^▽^*)🐱
 
裏側:
 
 
🐱猫のプリントが可愛くて(^^♪(*^▽^*)
デザインもオシャレで
ジーンズ生地でしっかりしていて、
前に大きなポケットが付いていて、
丈も丁度良く、使いやすそうです♪(*^▽^*)
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年6月7日のHikosen cara~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


 


人気ブログランキング