2020年6月7日のHikosen cara~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。
 
6月に入ってからHikosen caraのショップがオープンして、
寄ってみました。
 
 
『飛行船』と言えば、
以前、町田等にも店舗があり、
アクセサリーや皮の定期入れや、猫のモチーフの雑貨類(エプロン、BOXティッシュケース、ポーチ、ティッシュケース、マット等)
を良く購入していました。
 

 

 
 
 

 

ネコ好きの母のプレゼントに

可愛いネコ柄の『エプロン』と

自分用に『猫の半袖Tシャツ』を購入しました♪(*^▽^*)

オープン記念の巾着と

6月31日まで再購入で使える

500円の割引券と次回買い物の際に

もらえる小さな巾着プレゼントのチケットをもらいました。

 

 

 
オープン記念プレゼントの巾着:
何種類か色があり、ラベンダーを選びました。

 

 

ネコ柄の『エプロン』:

プレゼント用にラッピングしてもらいました。

プレゼント用にはかわいい猫の形の段ボールのラッピングもありましたが、

今回は無料のラッピングで御願いしました。

 

『エプロン』:

被りのタイプなので、脱着が楽で

ゆったりシルエットなので着心地も楽そうです。。。。

 

 

『猫の半袖Tシャツ』:

 
 
 
 
ポケットや襟ぐり等に猫のシルエットもある、プリント柄がありました♪(*^▽^*)
 
 
 
 
後ろ身頃:
 
 
『猫の半袖Tシャツ』:
後ろ側にも黒猫のアップリケが付いている♪(*^▽^*)
可愛い♪(*^▽^*)
 
柄の可愛さ等もそうですが。。。長さも長めで、生地もしっかりしていて、脱ぎ気も楽で、太極拳の練習にも使えるので、
気に入りました♪(*^▽^*)
 
ながさま

 

 

 

 

 

 

 

Hikosen caraのネットショップには、

ネコ柄のマスク等もありました♪(*^▽^*)

お店になかったので、買いたいです♪(*^▽^*)

 

 

2020年6月9日のHikosen cara~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


人気ブログランキング