2020年6月16日のカルディ~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

 

カルディに寄りました~~♪(*^▽^*)

 

数量限定、『サイゴンバック』(1500円)売ってた!!

 

 

 

 
 
『サイゴンバック』と言えば、
『サイゴンバスケット』去年買ったっけ。。。💦(;^_^A
 
 
 
『なつめ茶』って珍しいと思った。

 

 

『ナチュラルティ コーン茶 ティーバッグ』213円、
『五星 ビビン麺』2人前 298円、
『イチビキ 炊飯器でらくらくパエリア』2人前 340g 429円、
『煮出し麦茶 小川のつぶまる』13g×20p 429円

購入しました♪(*^▽^*)

 

 
 
『イチビキ 炊飯器でらくらくパエリア』:
 
 
 
『煮出し麦茶 小川のつぶまる』:
 
 
 
『煮出し麦茶 小川のつぶまる』:
麦茶が少なくなってきてしまって、
ちょうど買おうと思っていたのと、
本格的な昔ながらの麦茶で美味しそうだったので、
購入することにしました。
 
『五星 ビビン麺』:
 
 
 
『五星 ビビン麺』:
おいしそうだったので、
試に買ってみることにしました。
 
 
『ナチュラルティ コーン茶 ティーバッグ』:
 
 

『ナチュラルティ コーン茶 ティーバッグ』:

🌽コーン🌽茶って珍しいと思ったのと、特売だったことと、

このところ、お茶を煮だして飲んでいるので試しに購入してみることにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カルディオリジナル『サイゴンバッグ』通常価格 1,500円
軽くて丈夫な薄マチタイプ『サイゴンバッグ』
『生春巻き』や『ベトナムミルクコーヒー』など、ベトナム料理でポピュラーなアイテムを、カラフルなテープを編んで作ったハンドメイドのバッグに詰めました。竹で編んだ箸入れと木製のお箸も付いた、当店オリジナルの「サイゴンバッグ」です。
※バッグは黄色・ピンク・水色・黒の4種類です。プルダウンよりご希望のカラーをお選びください。
サイゴンバッグ(箸・箸入れ付):
生春巻きセット
ベトナム ミルクコーヒー
アジアンスープ粥 レモングラス&パプリカ

 

韓国伝統茶 オットギ 『なつめ茶』 500g 通常価格 577円
なつめ茶はナツメを乾燥させハチミツに漬け込んだ、甘酸っぱい風味の韓国伝統茶です。お好みの量をお湯に溶かしてお召し上がり下さい。古くから健康茶として親しまれています。

『ナチュラルティ コーン茶 ティーバッグ』150g 213円
厳選したこだわりのとうもろこしを使い、深い香ばしさと甘みをお楽しみいただけます。


『煮出し麦茶 小川のつぶまる』13g×20p 429円
国産の六条大麦を昔ながらの石釜で二度煎りした煮出し麦茶です。麦茶の粒を砕かずにまるのままテトラパックに入っています。一粒一粒が無理なく膨らみ、しっかりと麦茶本来の味と香りを抽出。1パックにつき、水750ccが目安です。寒い季節は煮出したばかりの熱々もおいしくいただけます。



 

 

2020年6月2日のカルディ~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

  

【数量限定】5-25(月)より順次発売!北海道の美味しいをギュっと詰め込んだ限定セット|特集・イベント|カルディコーヒーファーム公式サイト

 

 

2020年6月1日のカルディ~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年3月30日のカルディ~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年3月22日のカルディ~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2019年11月22日のカルディ~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

2019年10月7日のカルディ~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

カルディ『サイゴンバスケット』~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


グルメランキング