今日はバーゲンの日(10月19日) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

最近の戦利品教えて!

 

載せるのが大変遅くなりました。

 

(=^・・^=)😺猫🐈🐱好きの母に

Hikosen caraでセーターを購入し、

10月19日に母と会う約束をして、

誕生日プレゼントとして渡しました♪(=^・・^=)

 

 

 
 
 
50パーセント引きの商品の中に
猫がたくさんいて、裏側に猫が後ろ姿がデザインされているセーターが2種類あり、
そのうち、厚地で温かそうで母が好きそうな色のを見つけ、購入することにしました。
 
店員さんの話だと丈が短めとのことで、
私が鏡で合わせてみると丁度おへその下あたりになりましたが、
母は小柄なので母なら丁度良い腰丈になると思い、購入しました。
 
 
 
 
 
 
襟もボタンが付いており、脱着も楽で首の部分の開きも少ないので、きっと母が気に入ってくれると思いました。
 
渡したら、気に入ってくれてよかったです♪(*^▽^*)
(丁度、セーターが欲しかったのだとか。。。)

 

2020年7月9日のHikosen cara~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年6月9日のHikosen cara~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年6月7日のHikosen cara~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 


人気ブログランキング