2020年7月9日のHikosen cara~♪(_^▽^_) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

以前、
を載せました。

 

 

載せるのが大変遅くなりました。
 
Hikosen caraにまた買い物に行きました。
 
 

 
店頭とネットショップでソルドアウトだった
猫のアップリケ付きのマスクがLサイズのみでしたが、
売っていたので、
購入しました♪(*^▽^*)
 
2枚購入で10パーセントオフとのことで、
母も猫好きなので、
母にあげても良いと思い、2枚購入しました。🐈🐱(=^・・^=)=^_^=(=^・^=)😹😻😺
 
 
 
 
Lサイズなので、🐻くまちゃん🐻には
ちょっと大きすぎたかな。。。。
 
🐻くまちゃん🐻だったら
きっとSサイズがピッタリかも。。。。💦(;^_^A🐻
 
 
 

 

🐱マスク🐱:
ここで。。。
母は顔が小さいのでLサイズのこのマスクだと
たぶん大きすぎちゃうかも・・・
と思い、2枚共、自分で使うことにしました💦(;^_^A
(私でもちょっと大きい。。。💦(;^_^A)
 
店舗にもかわいいマスクがいろいろと売っていましたが、
Hikosen caraのネットショップでもたくさんの柄のマスクが
売っています。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年6月9日のHikosen cara~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年6月7日のHikosen cara~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


人気ブログランキング