2021年2月25日のHikosen cara~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

久々に♪Hikosen caraで買い物をしました♪(*^▽^*)
 
セーターと干支の牛の格好をした猫のぬいぐるみストラップを購入しました。。。。
 
セーターは9800円(税抜)の定価が3900円(税抜)に
猫のぬいぐるみストラップは定価の半額の900円(税抜)で購入出来てお得♪でした♪(*^▽^*)
 
次回使える500円引き券をいただきました♪(*^▽^*)🐱

 
 
 
襟はタートルネックで襟ぐりの始末は切りっぱなしでした💦(;^_^A
太ったのでゆったりめな大きさの種類のをえらびました。
(胸の真ん中に大き目の猫の模様が入ったものも売っていましたが。。。私が着るとピッタリ目になってしまうと思ったので、これに↓にしました。。。。)
 
 
茶虎かな。。。。
右下のほうにある猫の後ろ姿が可愛い♪(*^▽^*)🐱
尻尾のポンポンが可愛い♪(*^▽^*)
 
 
 
 

干支の猫のぬいぐるみストラップ:

 
 
 
 
猫の顔の部分がタオル生地で牛の着ぐるみも可愛いです♪(*^▽^*)🐄😺
 
 
牛のしっぽが紐でした。。。可愛い~~♪🐄
 

2020年7月9日のHikosen cara~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年6月9日のHikosen cara~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年6月7日のHikosen cara~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


人気ブログランキング