清澄白河高橋のらくろードで購入した物~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

 

 

 
載せるのが大変遅くなりました。。。。
 

 

清澄白河の高橋のらくろードで購入した物の画像を載せます。。。

 
 

『帽子のマルケイ』さん:

今回はのらくろグッズを購入せず、

👒帽子👒と帽子関連のGoodsを購入しました♪👒

 

店員さんに前回行ったときに次回は1月と2月に清澄白河経由で出かけることを言った所、覚えていてくれて、👒帽子🎩のサイズの件も覚えていてくれました。。。。

 
『ハットクリップ』:
ネコが好きなので、ネコ柄にしましたが、
ネコ柄以外の柄もありました。。。。
ビジューが入って綺麗です(^^♪(*^▽^*)
なかなかこういった可愛くておしゃれな帽子クリップを見たことがないので、見つけてうれしかったです(^^♪(*^▽^*)
 
 
 
こちらの『ハットクリップ』は、
ネックレス状態になっていて、
真ん中の白いビーズが紫外線の強さによって
色が変わるそうです。。。。
ネックレス状態になるので、おしゃれです(^^♪(*^▽^*)
 
『ハットクリップ』:
私は今まで、片一方のクリップを帽子に、
そしてもう一方のクリップを服に付けていましたが、
帽子に両方つけて子供の頃に被っていた帽子のゴムのようにして使う
方法も大人でもありだということを知りました💦(;^_^A
確かにこの方法だと帽子を脱いだ時に服に付けている方のクリップを外さなくても良いし、また被るときに服に付ける必要もないので、便利だし、風が吹いても帽子が飛ぶことが少ないと思いました。。。。
このクリップを購入してからはクリップは両方共、帽子に付けて使っています。。。
 
 
流石、帽子専門店だけのことがあって、
帽子のアクセサリーも色々売っていて、(普通の店ではなかなか売っていないものも売っている。。。。)
帽子のサイズも豊富だと思いました。。。。
 
 
 
帽子:
お団子にすることも考えて大きいサイズでサイズ調節できるものを購入しました。。。
春夏物の帽子が希望でしたが、購入した帽子は夏物だそうですが、色も春らしいし、店員さんの話だと春にも被れるとのことです。。。
 
 
左側に飾りがついていましたが、
ダイソーで購入した『コサージュ』 (チュール ブローチ&クリップ2Way仕様)を右側に付けました。。。。
薄いラベンダーカラーで気に入りました♪(*^▽^*)
 
ネットショップだとサイズが書いてあって、自分のサイズを買っても、実際被ると小さかったりすることがあったので、やはりお店で店員さんと話して実際に被って購入するのが一番だと思いました。。。
 
 

花屋さんと文具屋さんの『イシイ』さんで

のらくろGoodsを見つけ、のらくろの日本手ぬぐいを購入しました♪(*^▽^*)

 

のらくろ可愛い♪(*^▽^*)

 
 
 
 
のらくろがたくさんプリントされて可愛いです(^^♪(*^▽^*)
 

 

清澄白河高橋のらくろード:

気に入っているので、また清澄白河方面に行くことがあれば、

寄って買い物をしたいと思います。。。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 


人気ブログランキング