清澄白河高橋のらくろード(高橋商店街)~~♪(*^▽^*)その2 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。。。。

 

出かけた帰りに清澄白河に寄りました♪(*^▽^*)🐕🐶👒🎩🥋

 
 
 

 
 
東京五輪のマスコット可愛い♪(*^▽^*)
 
 
都営浅草線は開業60周年なんだ。。。。
 
 
大江戸線は20周年。。。。
 
 
コースター気になる。。。
 
 
京成 浅草線・京成線相互直通運転60周年記念乗車券:
気になる。。。。
 
高橋を渡る。。。。
 
 
 
 
清澄白河 
高橋のらくろード:
 
 
 
のらくろード:
相変わらずのらくろが可愛い♪(*^▽^*)🐶🐕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

前回買い物をした帽子のマルケイさんで帽子を買っていくことにしました。。。。(実は、それがのらくろードに行ったメインの目的だったりする。。。。💦(;^_^A👒🎩

 
のらくろのお酒:
前回来た時に買わなかったので💦(;^_^A
買って帰ることにしました。。。
 
のらくろのぬいぐるみが可愛い♪(*^▽^*)
 
 
 
店内には大きなのらくろのお酒の一升瓶があった。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は清澄白河 田河水泡・のらくろ館へ行かず、
買い物が目的でした。。。。
 
高橋を渡って、清澄白河駅へ。。。。
 
 
 
 
 
 
 


人気ブログランキング