清澄白河高橋のらくろード(高橋商店街)で購入した物~~♪(*^▽^*)その2 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

 

 
 

 

 

 

 

載せるのが大変遅くなりました。。。。

 

 

 
清澄白河の高橋のらくろードで購入した物の画像を載せます。。。
 
 
 

 
 

前回、のらくろGoodsを購入した帽子のマルケイさんで購入した物:

父親似で頭が大きいのと💦(;^_^A

お団子にすることが多いので、大きな帽子を購入しました。。。。

百貨店とかアンドラブとかTVショッピング等だと57.5㎝の帽子のサイズがメインで大きいものが買えないのと、実際、お店で見て試着して買った方が良いと思ったのと帽子専門店なら大きなサイズもあると思い、買い物に行くことにしました。。。

のらくろのマスコット(ラス1でした💦(;^_^A)と

前回、購入しなかったのらくろのタオルハンカチを購入しました♪(*^▽^*)👒🐕

 
 
ツバ付きのニット帽:
ナント!!!
NASAで開発された毛糸を使っているのだとか。。。。
 
 
なので、この帽子は温かいのだとか。。。。
こういう帽子が欲しかったのと被り心地も良かったのと、2900円でお安かったので、購入することにしました。。。。。
 
 
ベロアの帽子:
ちょっと大きめでしたが、お団子にすることも考えて
購入しました。。。
 
 
 
のらくろのタオルハンカチ:
 
 
 
タオルハンカチと同じキャラクターデザインの
のらくろのマスコット:
ラスト一個だったので買えて良かったです♪(*^▽^*)
可愛いです。。。
黒いバッグに付けて出かけようと思います。。。。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
舛屋酒店さんで購入した
『のらくろのお酒』530円税込:
 
 
 
 
 
お正月に飲もうと思い、冷蔵庫に入れて保管しておりますが、
まだ飲んでいません💦(;^_^A
飲むのが楽しみです(^^♪(*^▽^*)
気に入ったら、また買って帰るつもりです。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 


人気ブログランキング