2021年4月10日ダイソーで購入した物~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

 
 
載せるのが遅くなりました。

ダイソーで購入した物の画像を載せます。。。
 
 
 
 

『シナモロール』トイレシート:300円商品

 
 
 

 

『レギュラーソックス』 (🐼パンダ🐼柄):

 
 
 

 

 

ヘアゴム』 (🍩ドーナッツ🍩):

 
 
 
 

 

『コサージュ』(フラワー):

 
 
 
 

 

『ワッペン』(シナモロール):

 
 
 
 

 

『ボールペンブレン』黒インク:

 
本当にぶれがなく、書きやすいです(^^♪(*^▽^*)
 

 

『ハンガークリップ』 (アニマル(🐕イヌ🐶):

 
 

 

 

『コサージュ』 (チュール ブローチ&クリップ2Way仕様):

 
 
 
 
 
 
 
 

👒帽子🎩に付けました。。。。

 

 

 

『テーピングテープ』伸縮:

 
 
 
後ろ側に紙がついていて、使うときに剥がして肌につけるタイプでした。。。。
良く伸びて接着力も良く、使いやすいです。。。。
 
『ステンレス竿フィットピン』:

以前、キャンドゥで購入した『ステンレス竿フィットピンチ』が竿のカーブに合って気に入り、

また買いに行こうと思っていました。

ダイソーでも同じようなステンレス竿用のピンチが売っていたので、またキャンドゥに行くのも。。。。

なので、、、買って帰ることにしました。。。

 
 
 
 

『ルームシューズ』:300円商品

 
 
 
 
 
 
部屋で太極拳の練習につかおうかな。。。。と思いました。。。
 
 
『アニマルヘアターバン』(🐱ネコ🐈):300円商品
 
 
 
 
 
 
やはり内側のほうがふわふわでした。。。。
 
 
『アニマルヘアターバン』(🐱ネコ🐈)を🐻くまちゃん🐻に
被らせてみました。。。
 
 
🐻くまちゃん🐻には、頭の長さが長いようですが、
可愛くてよく似合っています。。。
 
🐻くまちゃん🐻には、長さが長かったけれど、
私にはちょっと小さかったかな。。。
でも被れないことはないので、お風呂上りにつかおうと思います。。
 
 
 
観葉植物』(ベンジャミン):
 
 
🍂葉っぱ🍂がカールして可愛いです。。。。
大きく育てたいと思います。。。🍂🌳
 
 
 
 
 
 
 


人気ブログランキング