2021年4月10日のダイソー~♪(*^▽^*)その1 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが遅くなりました。
 

ダイソーに買い物に行きました。。

この店舗は、大変広く、以前来た時にまた来たいと思っていました。。。。
 
やっと来ることが出来ました💦(;^_^A
 
ぬいぐるみ:
可愛い~~♪(*^▽^*)🐶🐈🐻🦒🥕🌽🦁
 
 
 
 
動物の顔のヘアキャップがあり、
可愛かったので、購入することにしました♪(*^▽^*)🐱🐨
 
 
枕が売っていてビックリ。。。。
やっぱり100円にこだわらないで300円とか400円、500円、1000円などの価格の商品も売るようになって商品が豊富になって良かったのかな。。。。。
 
 
 
キティちゃんやリトルツイン等のサンリオキャラクターのマットも売っていた♪(*^▽^*)
 
 
まるで布靴のような上履きが売っていた♪(*^▽^*)(200円商品)
中国っぽくて気に入り、購入することにしました。
 
 
カーテンフック:
 
 
収納用品が気になりました。。。
 
 
🐼パンダ🐼の収納可愛い♪(*^▽^*)🐼
 
 
 
🐱猫🐈柄🛍バッグ🛍可愛い♪(*^▽^*)🐱🐈🐈
 
 
持っているけれど、リラックマのタオル可愛い♪(*^▽^*)
ラップタオルが売っていてびっくり。。。
 
 
杖が150円で売っていてビックリ!!!
 
 
テーピングテープの幅の細いのを探しています。。

 
 
カラーテーピングテープ(伸縮タイプ)星柄:
ピンクで可愛い♪(*^▽^*)
ぬいぐるみのたたき棒:
可愛くて気になった。。。。
 
 
空間除菌の『三密対策』
ナント!!!!
一個300円!!!!
気になった。。。。
 
 
 
シロクマやキティちゃん、ケロケロけろっぴ、スイカ、🐬イルカなどの可愛いペンが売っていて気になった。。。。
 
 
ジェリービーンズ、PET、ジェリーベリーなどのGoodsが売っていて気になった。。
 
 
ダブルガーゼなどの可愛いプリントのハギレ生地がたくさん売っていた♪(*^▽^*)
 
 
 
 
レースファスナー、可愛くて、気になった。。。。
 
ラメフェルトや★プリント☆のフエルトが売っていて気になった。。。。
 
キティちゃん、マイメロディー、リトルツインスターズ、シナモロール、ポムポムプリンなどのサンリオキャラクターの可愛い刺繍ワッペンが売っていて気になった。。。。
ri
 
 
アームカバー:
たくさん売っていた。。。。
私が探している短いタイプで親指のところが穴が開いているタイプのものはなかった。。。。💦(;'∀')
 
 
可愛い猫やハリネズミ等の靴下が売っていて気になった。。。。
COOLMAXの靴下も売ってた!!!
 
 
 
続く。。。。
 
 
 
 
 


人気ブログランキング