2021年4月7日キャンドゥで購入した物~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

 

 

載せるのが大変遅くなりました。

 

キャンドゥで購入した物の画像を載せます。

 

『レースカットクロス』カラー:
 
 
 
ネオプレーンゴム(ウエットスーツの素材)のような素材に生地とレースが張り付けてあります。。
 
 

『ネコ柄カットクロス』レッド:
 
ネコ柄が可愛い♪(*^▽^*)🐈(=^・・^=)
 
『手拭い』あやめ柄と
『手ぬぐい風タオル』富士山柄:
 
 
 
 
 
 
 

『ステンレス竿フィットピンチ』:
竿がベランダの洗濯物干しからずれないように使っているピンチがプラスチック製なので、☀紫外線⛆等であまり持たないので、このピンチを見た時に金属製(ステンレス製)なので長持ちするかも。。。。。と思い購入することにしました。。。
 

『ブーグレーゴム』(ヘアゴム):
 
 
ナント!!!
日本製でした。。。。。
残り1個だったので、GETできてよかったです♪(*^▽^*)
 

『フローリング用ワックスシート』:
 
 
 
 
『フローリング用ワックスシート』を100円ショップでも売っていないかな。。。。と思い、探していて、やっと見つけました💦(;^_^A
 

『マスク用抗菌·抗ウイルスシート』:
 
『マスク用抗菌·抗ウイルスシート』:
他の100円ショップでも見てみましたが、
私が見つけたのは、キャンドゥだけです。。。
手作りマスクの内ポケットに入れて使っても良いし。。。。やはり購入することにしました。。
 
 
🧦『レディースショートソックス』🧦:
 
履き口がゆったりしていそうだったのと
柄と色が可愛くて気に入ったので、購入することにしました。。。。🧦
 
 
履き口:
やはりゆったりタイプのようです。。。。
ふわふわで温かそう。。。。
 
 
 
 
 

2020年4月28日のキャンドゥ~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

2020年5月8日のキャンドゥ~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2019年12月19日の3coinsー~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年4月7日のキャンドゥ~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)