『茜の塔』 (クラッスラ属)GET~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。
 
 
ホームセンターで多肉植物を購入しました♪(*^▽^*)
 
グーグルレンズで植物の種類を調べたら、
『レッドパゴダ』とのことでしたが、
ちゃんと名前が書いてありました。。。
『茜の塔』 (クラッスラ属)だそうです。。。。🌵
 
蛇腹状でまるで塔のようで珍しい形で
初めて見ました。。。。
気に入ったので購入することにしました。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコードで多肉植物の育て方の載っているページに行けました。。。
 
 
多肉植物の育て方総合 #多肉植物 #多肉植物図鑑 
 
 
 
大切に育てたいと思います。。
 

 

2021年2月6日の沖園芸~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

鉢植えのラナンキュラスGET~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

ゴールドクレストGET~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年4月4日のユニディ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

ポット入りのダリヤとエニシダGET~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

観葉植物『ラカンマキ』~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

『グリーンネックレス』、『ラベンダーフェアリーパープル』GET~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

2021年4月10日ダイソーで購入した物~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

ダイソーで観葉植物大『コーヒーの木』GET~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


人気ブログランキング