ダイソーで観葉植物大『コーヒーの木』GET~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

 
載せるのが遅くなりました。
 

ダイソーで購入した

『大きい観葉植物』コーヒーの木🌲
の画像を載せます。。。🌳

 
 
🌳🍂葉っぱ🍂がつやつやしています♪(*^▽^*)🌲
 
 
4本生えています。。。🌳🌳🌳🌲

🌳🌲観葉植物🌳🌲このところ、ダイソーや3COINSで300円の何本か生えている物を買ってきています。。。🌳🌲🌳🌳🌲🌳
 
 
🌳コーヒーの木🌲と🐻くまちゃん🐻と一緒に写真を撮りました。。。

 
 
 
 
以前、花屋さんで購入した天然素材で作られた可愛い牛(干支の丑🐮)の鉢カバーの中に入れました♪(*^▽^*)🌲🐮🐄
 
 
 
 
 
 
 
 


人気ブログランキング