2021年5月7日のダイソー~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが遅くなりました。
 

ダイソーに買い物に行きました。。

 
この店舗に行くと必ず、観葉植物を見てしまう。。。
(観葉植物を買いに行くといっても過言ではない。。。)(;^_^A💦🌳
 
 
今回も良い観葉植物が見つかりました♪(*^▽^*)🌲☕
 
母の日の前なので、カーネーション、🍪ありがとうクッキー🍪などの母の日Goodsが売っていた♪(*^▽^*)🌼🎁
 
 
 
 
COOLMAXのネックカバーや
アームカバー気になる。。。。
 
 
 
エリちゃん人形や着せ替え等が売っていて、ビックリ。。。
(女の子に良いかも。。。。)
 
 
手芸用品、レース等が気になる。。。
 
 
マイクロファイバーブラインドクリーナーが気になった。。。
 
網戸用ワイパー、気になる。。。
 
 
可愛いミッキーとミニーの雑巾が売っていた!!🐭
 
 
スクラッチアート気になる。。。
 
 
『大きい観葉植物』コーヒーの木🌲
300円(税抜)商品を購入しました~~♪(*^▽^*)
 
 
 
 


人気ブログランキング